株式会社メガテラフーズ東松山第1事業所2020年4月9日読了時間: 1分満開の花更新日:2020年10月23日収穫時期を過ぎてしまいそのまま植えていた大根の花が満開になりました。菜の花とは違った白い花もまたきれいです。おいしく食べることができなくて残念でしたが満開の花を楽しむことができました。先日植えたじゃがいもは順調に成長しています。
収穫時期を過ぎてしまいそのまま植えていた大根の花が満開になりました。菜の花とは違った白い花もまたきれいです。おいしく食べることができなくて残念でしたが満開の花を楽しむことができました。先日植えたじゃがいもは順調に成長しています。
野菜販売情報 12/7~現在販売している「栽培期間中無農薬で育てた野菜」 の種類と価格をお知らせいたします。 里芋 500グラム 200円 さつまいも(紅はるか) 500グラム 200円 さつまいも(シルクスイート)500グラム 200円 ブロッコリー 1個 200円 大根 小2本~3本 100円